携帯でも読めるで
QRCODE
いらっしゃいませ!
オレ
ぴょん吉
ぴょん吉
なんか知らんけど、また和歌山に逃げてきた!
波乗りしてぇ〜
スロット打ちてぇ〜
酒飲ませろ〜
仕事は・・・・
な、おっちゃんです。
ラブレターはこちら?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年04月13日

イロイロありました

ようやくボケを手に入れて青岸に到着。

今日は人多いやろなぁと思ってたけど、釣れてないのか、何故かほぼ貸切り状態です(^_^;)

ダンゴを練ろうと思ったら、

ない!

ない!あれがない(T_T)


アミエビ買うの忘れた〜(-_-#)

ボケのことで頭が一杯で肝心なものを忘れるとは・・・

アミエビなしのダンゴなんて、ダシなしで味噌汁作るようなもんやで(T_T)

でも釣具屋に戻る時間もないので、カスカスダンゴで釣ることに。
気を取り直して仕掛けを作って、タナとりしますが、

あれ?何か変?

道糸につけてるウキ止めがとんでる(T_T)

なんか今日はアクシデントまみれです。

いやな雰囲気でのスタートでしたが、釣り始めて1時間ほどでアタリがあり、1枚目。

その後も1時間おき位に釣れます。

3枚釣ったあとに、一発デカイのがきましたが、顔を見る前に痛恨のバラシ(T_T)

ボッラやったことにします( ̄∀ ̄)

夕方のゴールデンタイムに期待しましたが、潮が引いて動かなくなり、アタリもなしです。

結局30センチ位のが3枚でした。



鳩にはモテモテ?で、今日も鳩に囲まれての釣りでしたが、こいつメチャクチャ人懐っこいです。



足に番号入ったワッカついてるんで、誰かに飼われてるのか?

他の鳩が逃げても逃げようとせんし、ダンゴ投げたら不思議そうな顔で海見てます。

しかし、かなりのお転婆さんです。

餌なくなると、足元までおねだりにくるし、無視すると、釣具つついてひっくり返すわ、タバコを箱から引っ張りだして、つついて穴開けるし( ̄∀ ̄)


来週は久しぶりに全員集合ですか?




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
2023年初釣り
久々に
ツ抜け
大漁?
5/15深海漁
4/20深海漁
同じカテゴリー(釣り)の記事
 2023年初釣り (2023-04-20 22:11)
 久々に (2022-09-29 17:10)
 ツ抜け (2022-06-13 22:42)
 大漁? (2022-05-25 22:02)
 5/15深海漁 (2022-05-15 22:11)
 4/20深海漁 (2022-04-20 23:11)

Posted by ぴょん吉 at 20:28│Comments(9)釣り
この記事へのコメント
こいつ知ってる・・・




大師匠  やりましたなあ


どんな状況でも釣りまんなあ

さすが




来週は 5人で 鳩のえさやりでんな
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年04月13日 20:35
番号付いてるのって、鳩レース用のぽっぽちゃぅん??
Posted by まみッペ at 2008年04月13日 20:38
嫁にいかが?( ̄▽ ̄)ポッポー
Posted by 豆豆 at 2008年04月13日 22:16
リリィパパさん。
とりあえず青岸では竿頭でしょ(^o^)/
Posted by ぴょん吉 at 2008年04月13日 22:49
まみッペどん。
レースどころか腹一杯になったら後ろで居眠りしてたわ( ̄∀ ̄)
Posted by ぴょん吉 at 2008年04月13日 22:52
豆。
残念ながら、
カレシイルラシイ(T_T)
Posted by ぴょん吉 at 2008年04月13日 22:55
年なし、逃がしてもたな

( ̄ー ̄)ニヤリ

来週も、ちょっと行けなさそう

o(;△;)o エーン
Posted by ただいまぁ~  ダン at 2008年04月14日 00:41
>おかえりダンさん。

あらら来週、無理っぽいですか?
一文字に渡るとかなんとか・・・
Posted by ぴょん吉ぴょん吉 at 2008年04月14日 21:35
え? 一文字


渡りたい・・・  でも土曜はアホ岸にいます
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年04月15日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。