携帯でも読めるで
QRCODE
いらっしゃいませ!
オレ
ぴょん吉
ぴょん吉
なんか知らんけど、また和歌山に逃げてきた!
波乗りしてぇ〜
スロット打ちてぇ〜
酒飲ませろ〜
仕事は・・・・
な、おっちゃんです。
ラブレターはこちら?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2017年06月20日

長久酒場

今日はちょいと白浜に用事があったので、久々に長久酒場さんへ。

まだ、暖簾が出てない15時59分に乱入。
1番乗りでしたが、さすが日本三大居酒屋と言われるお店。

平日にもかかわらず、あれよあれよと言う間に満席。

とりあえずは定番のツメバイ(ちゃんばら貝)と、亀の手。

刺し盛りも安定の美味さ。
なかでも今日はヒラメが最高でした。

食べるのに夢中で写真撮ってませんが、
名物のウツボ、カラスミ、鯨のうでもの(内蔵)をいただきました。

そこへ、何と 品切れだった鰹が入荷。
迷わず刺身で注文。
シーズン終りで、小さいけど今日のはエエ鰹やと大将が言うだけあって、
モチモチでメチャ旨!

一緒に行ったら連中も、こんな鰹は初めてと言うくらい絶品でした。

まぁ、食べ方は自由やけど、
隣のお客さんはタタキにしてくれ!
だって。もったいない…

最後は秋刀魚寿司で締めて、
超満足。

もうちょい近ければ、言うこと無しなんやけどね。






Posted by ぴょん吉 at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。