携帯でも読めるで
QRCODE
いらっしゃいませ!
オレ
ぴょん吉
ぴょん吉
なんか知らんけど、また和歌山に逃げてきた!
波乗りしてぇ〜
スロット打ちてぇ〜
酒飲ませろ〜
仕事は・・・・
な、おっちゃんです。
ラブレターはこちら?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年06月08日

あっという間に

終わった1日でした(^-^)

バーベキューが始まったかと思えば、もう終了(T_T)

写真もろくに撮れんかった(T_T)



で、二次会は、らんらんで(^-^)/



でぇちゃん、サンキューでした(^-^)/

バーベキューに参加された皆さん、お疲れ様でした。また来年?に会いましょう(^-^)/


同じカテゴリー(飲&食)の記事画像
한국
鮎つかみ
焼き鳥
鰻
吉兵衛 カツ丼
ヨロリ
同じカテゴリー(飲&食)の記事
 한국 (2023-09-20 22:42)
 鮎つかみ (2022-09-24 23:07)
 焼き鳥 (2021-09-05 14:57)
  (2021-07-28 21:46)
 吉兵衛 カツ丼 (2021-06-03 17:50)
 ヨロリ (2021-04-03 23:43)

Posted by ぴょん吉 at 22:50│Comments(21)飲&食
この記事へのコメント
お疲れ様でした
初めての参加
イロイロと
楽しめました
ありがとう。
BBQもたくさん
いただきすぎて
胃もたれが・・・
Posted by milkmilk at 2008年06月08日 22:58
今日はお世話になりました&お疲れさまでしたワン  n^--^n
  楽しい一日が過ごせてよかったですワン~ ^Θ^  またまたよろしゅうです♪
Posted by ライフマーム at 2008年06月08日 23:03
今日はお疲れ様でした。
すごく楽しかったです。
又、会うときを楽しみにしています☆
Posted by *゜。あいポン。゜**゜。あいポン。゜* at 2008年06月08日 23:15
milkさん。
お疲れ様でした。今日は、ちょいと飲み過ぎました(^-^)
Posted by ぴょん吉 at 2008年06月08日 23:24
ライフマームさん。こちらこそ、お世話になりました(^-^)/でも、岩塩事件?面白かったです(^-^)/
Posted by ぴょん吉 at 2008年06月08日 23:26
あいポンちゃん。
おつかれ〜
またなぁ(^-^)/
Posted by ぴょん吉 at 2008年06月08日 23:27
今日はありがとうございました
お疲れ様でした
初めてのオフ会でしたが 楽しかったです
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年06月08日 23:40
おつかれさまでした〜

今日はまたSなとこを見せつけられて焦りましたが‥さっそく報告しときやした★

楽しかったです!
Posted by 楓 at 2008年06月08日 23:41
おかちゃんさん。
また次回オフ会で会いましょう(^-^)/
Posted by ぴょん吉 at 2008年06月08日 23:52
楓はん。
チャック全開ってどうよなぁ(^-^)
またなぁ〜
Posted by ぴょん吉 at 2008年06月08日 23:56
お疲れさま〜♪


「じゃがりこ日記」ヨロシクね(o>艸<o)
Posted by まみッペ at 2008年06月09日 05:05
早くから、準備して頂いて、ご苦労様でした〜
m(_ _)m
おかげで、気持ち良く、楽しめましたヾ(^▽^)ノでぇちゃんとこでも、ハメ外して楽しめました〜子供も大人も一緒くたに楽しめるとこですね!!
ぴょん兄、ありがとう!
Posted by mbk at 2008年06月09日 09:21
にゃ~(・Θ・)ノ

ぉ疲れさまでした~。

今日もぉ休みにしたから、超~まったり♪
Posted by まっち at 2008年06月09日 11:27
昨日はありがとう♪

んで、バーベキューに使用したトングと刃物、預かってるよ♪

返して欲しくば、またいらっしゃい〜(^ε^)
Posted by でぇちゃん at 2008年06月09日 13:06
おつかれ様でした


おかげで 楽しかった



毎週やりたいね
Posted by ベロベロ リリィ父 at 2008年06月09日 19:00
>まみッペ 。
また今度!てっか「じゃがりこ日記」は絡みにくいんやけど。。。

>mbkさん。
昨日はお疲れ様でした!
まや次回オフ会で。。。

>まっち。
なに~!今日は休みか!!!
うらやますぃ。。。

>でえちゃん。
こちらこそサンキューでした。
また何かやりましょ!!

>りりぃパパさん。
お疲れっした~
毎週やってもいいけど、家族崩壊しませんか????
Posted by ぴょん吉 at 2008年06月09日 20:06
お疲れ様でした

3時以降の記憶があやふやですが

エロ親父に変身していたことは

憶えています

ありがとう。感謝感謝!!
Posted by へろへろ  ダン at 2008年06月09日 22:56
ダンはん。
おちかれっした(^-^)/
それより来週はどこにする?
Posted by ぴょん吉 at 2008年06月09日 23:36
もう太刀魚でっせ

グレも気になる

マリーナどうやろ?
Posted by タチウオやで ダン at 2008年06月09日 23:52
すでに崩壊
Posted by リリィ父 at 2008年06月10日 21:17
りりぃパパさん。
あらら(-.-;)お大事に。
Posted by ぴょん吉 at 2008年06月11日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。