携帯でも読めるで
QRCODE
いらっしゃいませ!
オレ
ぴょん吉
ぴょん吉
なんか知らんけど、また和歌山に逃げてきた!
波乗りしてぇ〜
スロット打ちてぇ〜
酒飲ませろ〜
仕事は・・・・
な、おっちゃんです。
ラブレターはこちら?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2019年03月31日

サザンからのクワガタ

今日はダン君と串本へ深海探索の予定が、さすがの串本もこの風では出船中止。

大人しくしとけばええのに、せっかくの休みなんで釣堀サザンに空きがあったので、サザンプレミアムデーに参戦。

厳しいとは聞いてたけど、予想以上に厳しい。低水温でも元気なクロソイ、サーモンの放流が終わってて、鯛やらシマアジなど放流しても喰わん魚ばっかり。

朝のトラフグ放流後だけは、トラフグラッシュで、ダン君トラフグゲット!
僕にはアタリも無し…

タグ付きの鯛を狙いたいけど、
場所もイマイチで無理っぽいので、
青物、ヒラメ狙い。

やっとこさアタリがきて、ハマチというかメタボ メジロ ゲット!
何とかボウスだけはまぬがれる…

そこからも状況良くならんので、あんまり釣りたくないけど、オオニベ狙い。
4本かけて2本とれました。
こんなヤツ↓
厳しい状況でも、釣ってる人はそこそこ釣ってたから、まだまだ修行が足らんかな…

で、帰宅後、少し時間あったので、坊ちゃんとクワガタの幼虫探しに。

こないだから気になってるポイントに行ったら、珍しくサクッとゲット!

カミキリムシの幼虫もおったので、お持ち帰り。

なんだかんだで、カブトムシの幼虫

オオクワガタの幼虫

と、なかなか昆虫まみれ^_^

嫁さんに、そろそろええ加減にしてよと言われました…




Posted by ぴょん吉 at 18:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。