携帯でも読めるで
QRCODE
いらっしゃいませ!
オレ
ぴょん吉
ぴょん吉
なんか知らんけど、また和歌山に逃げてきた!
波乗りしてぇ〜
スロット打ちてぇ〜
酒飲ませろ〜
仕事は・・・・
な、おっちゃんです。
ラブレターはこちら?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年12月14日

忘年会


思ってた以上に、えらい人数でした( ̄□ ̄;)!!

今回は初めてお会いするブロガーさんも多くて楽しかったっす

お先に失礼させていただきます。

また新年会で会いましょう



同じカテゴリー(飲&食)の記事画像
한국
鮎つかみ
焼き鳥
鰻
吉兵衛 カツ丼
ヨロリ
同じカテゴリー(飲&食)の記事
 한국 (2023-09-20 22:42)
 鮎つかみ (2022-09-24 23:07)
 焼き鳥 (2021-09-05 14:57)
  (2021-07-28 21:46)
 吉兵衛 カツ丼 (2021-06-03 17:50)
 ヨロリ (2021-04-03 23:43)

Posted by ぴょん吉 at 00:17│Comments(23)飲&食
この記事へのコメント
おつかれさまです!

参加できなくて残念(>_<)

新年会楽しみにしています◎
Posted by 楓 at 2008年12月14日 01:11
あれ?!

先帰ったってか?!




・・・ふ~~ん・・・アジトに居てるんかとおもった・・
Posted by 某ブロガー1号 at 2008年12月14日 02:11
今夜はお疲れ様でした
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月14日 02:22
お疲れさま~♪
新年会、楽しみにしとね~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
Posted by マルベリー at 2008年12月14日 07:22
昨日はお疲れさまでした楽しいお酒が飲めました

結局家に帰ったのは、1時位だった不良主婦ひろりんでした(笑)
Posted by ひろりん at 2008年12月14日 10:00
昨夜は楽しかったです!

新年会もあるんですか!?o(^o^)o
Posted by 甘党★よし甘党★よし at 2008年12月14日 14:16
>楓姉。
新年会は強制参加やなぁ
Posted by ぴょん吉 at 2008年12月14日 18:43
>某ブロガー1号はん。
駐車場と代行の都合でお先に失礼させていただきました。
Posted by ぴょん吉 at 2008年12月14日 18:44
>おかちゃんさん。
お疲れ様でした!お話しできませんでしたが、また新年会で
Posted by ぴょん吉 at 2008年12月14日 18:46
>マルベリーさん。
おひさ~でした。また新年会で
Posted by ぴょん吉 at 2008年12月14日 18:47
>ひろりんはん。
たまにはいいでしょう
新年会は旦那さんも連れてきたら?
Posted by ぴょん吉 at 2008年12月14日 18:49
>甘党★よしさん。
新年会もやりましょo(^o^)o
その前に九龍で会いましょ
Posted by ぴょん吉 at 2008年12月14日 18:51
おつかれでや~す
Posted by そんな集まりやったん リリパ at 2008年12月14日 18:53
昨日はおつかれさまでした!
今度イソコでぴょん吉さん見かけたら100%激写します☆(笑)
Posted by SACHI at 2008年12月14日 22:15
リリパ。
おつかれっした!新年会もよろしく!
の前に釣り納めいきまひょ
Posted by ぴょん吉 at 2008年12月14日 22:54
>2008年12月14日 22>SACHIさん。
溺れてるとこは撮らんといてよ!
ってか、最近はイソコより和歌浦の出現率高し
Posted by ぴょん吉 at 2008年12月14日 22:56
和歌山の若い人たちのパワーを感じました。これかもよろしく。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2008年12月15日 00:00
>ミスター・スリムさん。
お忙しいところありがとうございました。また予定が合えばご参加下さい。
Posted by ぴょん吉 at 2008年12月15日 13:11
お疲れさんでした


無理難題、すんません


つか、新年会は何時ですか?
Posted by 左馬 at 2008年12月16日 00:19
>左はん。

いつなんでしょうね?
3週目の土曜あたりでしょうか?
Posted by ぴょん吉 at 2008年12月16日 18:29
お疲れ様でした。
いつもどこで釣ってんの?って聞かれて、いつもの度忘れで答えられずすみませーん。
○津のトンネルとトンネルので下りて行く所です。←度忘れまだ思い出せない・・・
でも旦那は範囲が広いのでいろんな所で釣ってきますよ。近場のマリー○でも・・・
Posted by すみれ at 2008年12月17日 08:50
>すみれさん。
ヘタクソにも釣れる秘密のポイントを聞いといて下さい
Posted by ぴょん吉 at 2008年12月17日 12:34
四季の釣りとかDVDやらを良く見てるでぇ
うちの旦那もそう毎回釣れませんって(汗)
Posted by すみれすみれ at 2008年12月18日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。